この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイト担当者様に見直しをご提案します

WEB全体の見直しと改善点をご提案

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

企業サイトを運営している担当者さま、ECサイトを運営している担当者さま WEBを立ち上げてから数年が経ち、 どう運営すればいいのかわからなくなっていませんか? 日々、数多くのWEB構築の仕事をしている私たちが見ると、 わざわざもったいない使い方をしていたり もっとスムーズに管理できる方法がたくさんあります。 WEBは生き物。時代も変われば、コミュニケーションの方法も変わります。 便利なサービスや信頼を高めるツールもたくさん開発・リリースされています。 私たちは、制作者サイドの目線ではなく、企業様と顧客様の立場に立って、 本当に使いやすく、本当に”使える”サイトにリニューアルするヒントをご提案いたします。 今、サイトリニューアルの波が来ています!

購入にあたってのお願い

WEBサイトをどのように使っているか、これからどのように使っていきたいのか、 しっかりお話を聞かせてください。 あと、現在のサイト運営にかかっている費用も、必ず教えてください。 金額が高額になっているのは、専門チームが取り組むサービスだからです。 決して、適当な回答はいたしません。
価格
30,000

出品者プロフィール

songmichico
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者