この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【コスト削減】FaceBookカバー、ブログヘッダー、バナーデザイン致します★デザイン歴8年

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【コスト削減】FaceBookカバー、ブログヘッダー、バナーデザイン致します★デザイン歴8年 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

※お渡し見本を500円で作成させて頂きます 本採用となった場合はおひねりとしまして、+1,000円を頂いております。 ※作成期間 基本的には2日とさせて頂いておりますが、 お急ぎの方はおひねりで対応させて頂きます。 1日で作成をさせて頂きます。おひねりは+1,000円で対応させて頂きます。 ※ポートフォリオとして使用させて頂きます。 制作させて頂いた制作物はポートフォリオとして各種媒体(ブログ等)で 紹介させて頂く場合がございます。 紹介不可の場合はその旨お伝え頂ければ対応させて頂きます。 お客様で「こんな風に作ってもらいたい」「こんな写真を使いたい」など ございましたらお気軽にお申し付け下さい。 ヒアリングさせて頂きますのでその際にお答え頂ければと思います。 ※精一杯作らせて頂きます(*゚▽゚*) 価格以上と感じて頂いた場合は おひねりを頂ければ幸いです(*゚▽゚*) 手軽さとお客様の満足のために精一杯精進させて頂きます(*゚▽゚*) 何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※お渡し見本がが500円です ※採用を決定された場合さらに1,000円のおひねりをいただきます ※基本的には2日で納品させて頂きます。お急ぎの場合はおひねりにて対応させて頂きます。 ※ポートフォリオとして利用させて頂く場合がございます。 制作にあたりヒアリングさせて頂きますのである程度の 概要が決まっていると段取りよく制作に入らせて頂くことが出来ますので 何卒よろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Takafumi Uehara
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者