この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の時代に必須の個人で稼ぐノウハウ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今の時代に必須の個人で稼ぐノウハウ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネットが普及した現代だからこそ 沢山の情報に惑わされる人は凄く多いです。 ビジネスの根の部分や基本も知らない人が 「月に20万稼ぐノウハウ!」 などの商材を購入し結果が出ず詐欺と言い放つ。 そんな事例が多いですよね!! でもその稼げなかった商材は 詐欺でない物も実はたくさんあります。 今回は稼ぐノウハウ系。 その根本的な部分をまとめたファイルをお送りしたいと思います! ネットに疎いと感じている方 これからビジネスを始めようと思う方 何となく商材を買ってしまう方 そんな方向けに真剣に作成致します(*^^*) もしあなたがこれからネットを使って稼いでいきたい!と思っているなら 1番最初に買っておいた方が良い商材となると思います(*^^*)

購入にあたってのお願い

ファイルはPDFにして送る予定です! 対象者はネットビジネス初心者の方となりますので、それなりに結果が出てる方には不必要な内容かと思います!
価格
3,000

出品者プロフィール

高橋たいだい(Taidai)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は随時募集中です。 お気軽にご相談ください。