この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ、ブログ、WordPressなど、Webのことならご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!お仕事でWebの仕事しているものです! Web系の仕事をしておりますが、 プロバイダーの電話対応や、営業などをやっていたので、 接客経験はあります。 技術は、HTML、CSS、JSの経験が学生の頃を合わせると10年くらいです。 サーバー構築、運用経験もありますが、これはあまり得意ではありません。 サーバーサイドはPHPを4年くらいやりました。 誰かに習ったことがないので、躓いて悔しい思いをしている人に対して 何らかのサポートが親身にできたら良いなと考えています。 それではよろしくお願いいたします! インターネットが好きでテレホ時代からチャットしてました!技術習得で悔しい思いをしている方の力になりたいです!

購入にあたってのお願い

今月は、10:00~18:00くらいは、即対応できる可能性が高いです。 お気軽にご相談ください! ■ サポートの範囲 ・ 表示崩れの原因調査 ・ 簡単なコードの修正(調査時間10分以内のコード修正) ・ 簡単な機能の実装(TOPに戻るとか、ヘッダー部固定とか、お知らせの実装などなど) ・ 実装したJSが動かないの解決アドバイス ・ 勉強していて、悩んでいるところへのアドバイス ■別途料金が必要なもの ・ 話を聞いてみて、難しいと判断したもの(でも何らかのご回答はさせていただきます!) それではよろしくお願いします!!