この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの縁社をお教えします。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの縁社をお教えします。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

あなたにご縁がある神社様をお教えさせて頂きます。 生まれた場所のご縁ある神社はほとんど変わりませんが 離れて暮らしているなどの場合は ご縁の社は自ら作る事も必要です。 ご縁ある縁社をお教えさせて頂きます。 また縁社にまだ行っていないと言う方に関しては オプションでご挨拶の方法なども お教えさせて頂きます。 ~~明記事項~~ @お名前 @性別 @生まれた場所(住所わかればわかる所まで) 最低でも〇〇県○○市までは明記下さい。 親御さんなどに聞くとわかる事でしょう。 @現在住んでいる場所の住所 @現在地にはいつ頃から住んでいますか? @生年月日 @任意:お写真があれば更に光栄です 注意 短い回答となります。 また縁社に関して浮かぶことあれば 明記することがございます。 お写真があれば明記する機会は増えます。 300文字程度の回答となります。 ご興味ある方にご依頼下さればと思います。

購入にあたってのお願い

主婦でもある為、まもなくお休みを頂きます。 その為返信日数が30日間になりますので ご理解をお願い致します。 年始は5日より年初めとなりますので 5日から随時返信して行きます。 神社仏閣にご縁を持つと言うことは良い事です。 縁は結ばれているものと結ぶことの2つがあります。 切り離すことは出来ませんが卒業は存在します。 日本は神多き国でもあります。 心の盾になれば光栄です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

霊感士 久乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者