この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット×占星術×姓名判断 = 片思い 出会い 結婚 不倫 

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
タロット×占星術×姓名判断 = 片思い 出会い 結婚 不倫  イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

片思い、出会い、仕事、人間関係など、あなたのお悩みに応じて鑑定を行います。 タロット、西洋占星術、姓名判断などを複合的に使用して鑑定させていただきます。 これまでは、長らく都内において対面鑑定で、悩み深い方々に私の視えるものをお伝えしてまいりました。 この度はネットを通じての鑑定となりますが、なるべく対面での鑑定と同様、皆様のお悩みに寄り添うように、懇切丁寧な鑑定を心がけていく所存でございます。 対面鑑定と同様にご相談者様の心を晴れやかにできるよう、試行錯誤の過程のため、私の鑑定やその過程にいたらぬ点、気になる点等がございましたら、ご遠慮なくご指摘いただければと思います。 これまで対面鑑定を中心としてきたため、こうした場では至らない点も多々あるかとは思いますが、ご相談者さまのお悩みが軽くなるよう、どこまでも誠実に対応したいと思っています。 ともに前を向いて歩んで参りましょう。

購入にあたってのお願い

お悩み内容に応じて、タロットの他、西洋占星術や姓名判断などの占術を複合的に使用し、鑑定を行います。そのため、性別、姓名、生年月日を教えていただくことになります。 これらの個人情報をお伝えするのに抵抗がある場合はタロット占いのみを使用しますので、その旨をお伝えください。 
価格
1,000

出品者プロフィール

御巫大樹
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者