テクニカルアナリストが一生モノのFX動画提供します

まだ手法探しを続けますか?小手先の手法ではないFXスキルを!

評価
4.9 (214)
販売実績
305
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定) / 約2日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

*動画をご提供致します! まだ「手法」探しの旅を続けますか?? 現在私は、FXのコンサルティングもしており、プロフィールに記載したようなチャート分析を忠実に行い、トレンドフォローのスタイルで利益を上げております。 そのやり方をこれまでコンサル生にはそのままお伝えし 実践して頂いておりました。 (現在はコンサル生は募集しておりません) 基本は、押し目買い・戻り売りで入り 長期足と短期足の複数時間足をチャート分析し 利益確定と損切り位置を決めていきます。 (もちろん損小利大で) また、どの時間足のスタイルでも応用可能です。 (スキャル・デイトレ・スイング) その押しや戻りがどこまでか、利確・損切りはどこが一番良いか? を最適化していきます。 この見極めのためにチャート分析が必要になってきます。 押しと戻りがわかればエントリーポイントは決まってきます。 問題は、その押し目と戻りがわからないことにあると思われます。 (例:押し目だと思っていたのにそのまま急落して下降トレンドになってしまった。。等) いずれにしても それができるようになると、チャートの見方が180度変わり 勝てるようになります。 そこを一番お伝えできればと思っております。 この方法は小手先の手法ではありませんので 相場がFXがある限り、使い続けていけるものです。 *インジに頼った方法は私は難しいと思います。。 なぜなら、まずそもそもチャートが読めなければなりません。 「チャートを読む」ことです。 チャートを読めますでしょうか? 今見ているチャートがハッキリと上昇トレンドか?下降トレンドか? 認識できていますでしょうか? できていなければ読めていないので 申し訳ございませんが、 インジを出しても上昇トレンドか下降トレンドかハッキリと わかっていないので そこでポジションを持つのはギャンブルかと思います。。 *動画でのご提供になります。 *動画内容は以下です。 ・ダウ確認(54分) ・FTでの練習方法(34分) ・チャート分析(1時間20分) ・FXで勝てるようになるための3大要素(54分) *チャート分析チェックリスト&補足資料付き(PDF)

購入にあたってのお願い

FXでまだ月単位でプラスになったことがない 方が主な対象です。 また、現在持っているポジションの処分について (買った方が良いか売った方が良いか)等については 助言できかねますのでご了承ください。 *ダウとラインだけでチャートを深く見ていく方法になります。 何かインジに頼った方法をお求めの方の購入は、申し訳ございませんがお控えくださいませ。 ・購入後は、すぐに気付かない場合もあるので トークルームにて一言何でも良いのでメッセージを入れて頂けると幸いです。 *動画でのご提供になります。 これは私が過去「個別継続コンサル」を実施していた際に コンサル生に向けて撮った動画になります。 ですので、動画内でコンサル生に向けて 「後ほど個別にご説明します」とか 動画内で言っておりますが、 それは当時のまま編集せずに しておりますので そこはご了承くださいませ。 今回、 あくまでプライベートコンサル時の限定「動画のみ」を 公開・ご提供するものです。 *24時間以内に返信! *書籍やネットではどこを探しても絶対にのっていない内容です!