この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊的存在アドバイス

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
霊的存在アドバイス イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

この鑑定は守護霊、ご先祖様などから あなたが今、気づきべき学びや魂が目的とする 霊的、霊性を高めると言う意味で 助言、アドバイス、ヒントを下さると言う言霊(言葉)です。 ☆おなまえ・生年月日・性別必須 この助言はお写真より霊視をし インスピレーション、直観、霊聴などから拝見します。 霊の世界は見えないものであり また現世を離れた守護先祖などは言葉を ストレートに短く、単語などで表してきます。 それを解釈しお伝えさせて頂きます。 当たるとか当たらないとは次元の違うものです。 厳しい言い方ではありますが 守護はあなたの霊的成長、魂の成長を 願っているものとし真摯に受けとめて下さる事を 望みます。今はわからなくても必ず理解出来る時が来ます。 (霊感士ですので私は電波塔の役割です。 本当に学びたい、智慧を得たいと言う方にお勧めします) ※ご依頼を受け回答し終了となります。 見えない世界へ理解を持つのは難しい事ですが わずかでも自分を守って下さる方々へ敬意をもって 言霊(思い)を受け取って頂ける方にお勧めします。

購入にあたってのお願い

お写真があれば添付ください。より詳しく拝見できます。 回答の文字数は300文字程度となります。 短い回答なので霊的な存在に長い言葉は不要だからです。 伝えてきた意味合いをわかりやすくお伝えします。 霊は言葉をもしません。生きている人間とは違いますので 霊視、リーディングでは意識の中から読み取る事となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

霊感士 久乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者