この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てに行き詰まったら・・・親としての自信をなくしたら・・・。占ってみませんか?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
子育てに行き詰まったら・・・親としての自信をなくしたら・・・。占ってみませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

イーチン・ヒーラーのツキコと申します。 皆様、育児、親子関係に疲れていませんか? 見えない壁にぶつかって、自己嫌悪に陥ってしまってはいませんか? 私自身、二児の母親をしておりますが、上の子の初めての育児では、特にわからないことがいっぱいで、どうしていいかわからない場面がたくさんありました。 育児書を読んでも、全く当てはまらなくて、かえって落ち込んでしまったり。育児相談などで、思いきって相談をしてみたのに、大した回答を得られなかったり、軽く受け流されてしまったり。 核家族に旦那様の帰宅が遅いなど、昨今の育児事情は、お母様にとって非常に厳しいものになっていると実感します。 私の占いは、様々な分野を対応していますが、特にこれからは、育児や親子関係で行き詰まりを感じる方の助けになれればと考えています。占断結果が、何かしら、あなたの悩みのヒントになれば幸いです。 自分自身が育児で何度も落ち込んだ経験を持っていますので、お金目的ではありません。 我が子に辛くあたってしまう前に・・・占いという手段でしか私はサポートしてあげられないのですが、それでも構わないという方に利用して頂けると嬉しいです。 まずは、悩まず苦しまず、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

これまで無料枠を設けておりましたが、かなり多くの方の相談があり、対応が困難になってきました。 できるだけ多くの人に占断を受けてもらいたいと考えておりますが、メッセージ一往復につき、運営&維持費として1コイン500円をお支払い頂く旨、ご理解いただければ幸いです。 *占断に関しまして、お名前や生年月日は必要ございません。 悩みの内容を、可能な限り詳細に頂ければ、結果がさらに明確になります。 出来れば、相談内容を絞って頂けると助かりますが、絞り切れない、うまく伝えられない、という場合は構いません。 そこでこちらが詳しく知りたい部分がありましたら、改めてメッセージを送信させていただきます。 結果のご報告までには、内容や混み具合によって、2,3日かかる事がございます。 早急に対応してほしい、との場合には、一言添えて頂ければ、できるだけ対応するよう努めます。
価格
500

出品者プロフィール

ツキコ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者