この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★直観イラスト付き★オーラを7層から多面的にリーディングします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
★直観イラスト付き★オーラを7層から多面的にリーディングします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

好評の直観イラストサービスの拡大版始めました! あなたの7層のオーラの情報をリーディングして、 現在の状況と、良い方向に進むためのメッセージをお伝えします。 多面的に見ていく、かなり詳しいリーディングです。 全てを総合した「一言メッセージ」のイラスト付き! ●オーラの各層には、あなたの情報が含まれています 1層:肉体、衣食住、現実的な事 2層:感情、セクシャリティ 3層:知性、行動力 4層:他人への愛、アイデンティディー 5層:コミュニケーション 6層:未来、直観 7層:ハイヤーセルフとのつながり ●ハイヤーセルフとは 高い次元からあなたの全てを見通しているもう一人のあなたです。 より高次の魂になるために現実世界で学び、成長できるよう あなたにメッセージを送り続けています。 このリーディングでお伝えするアドバイスは、 あなたのハイヤーセルフからのメッセージです。 あなたへ必要なメッセージを、直観でイメージして見ることができます。 この見えたイメージをイラストにしてお伝えするサービスが 「何も伝えていないにの、まさに今の状況とぴったり!」 などと好評いただいておりましたので、 より詳しく見させていただくサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

●ご依頼について ・「この点について聞いてみたい」などのご指定があれば、  それに沿って7層の各オーラを見させていただきます。   ・具体的なお悩みに対してのメッセージが欲しい場合は  可能な範囲で具体的な内容をご記入ください。 ・特に悩みなどの指定がなくても大丈夫です。  その場合は、全体的に見させていただきます。 ※基本的にノークレームでお願いします。 ※基本、土・日を除く3日以内には納品させていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

さけふれーく
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者