この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外人への質問代行します

外人さんへのサービス、英語、ネイティブの意見を聞きたい時に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
外人への質問代行します 外人さんへのサービス、英語、ネイティブの意見を聞きたい時に! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

外人向けにサービスを展開したい! 英語のこの部分について質問したい! 質問したいのに近場に外人がいない! 外人の友達が一人もいない! そんな方の為のお手軽サービスとなってます(^^) 「外人さんが〇〇についてどう思ってるのか質問したい!でも接する機会がない、、」 昔私が思っていた事です。 同じ気持ちの方の役に立てればと思います! ご質問を伺った後、 500字以内のPDFにまとめ納品させて頂きます。 宜しくお願い致します(^_^)

購入にあたってのお願い

宗教や性の突っ込んだ内容は非常にデリケートな話題となります。 事前にメッセージをお願いいたします! p.s 過度な質問と判断した場合はご遠慮させていただきますが、ご了承下さい。 また回答については あくまで参考程度にお願い致します(*^^*)
価格
1,500

出品者プロフィール

高橋たいだい(Taidai)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は随時募集中です。 お気軽にご相談ください。