プロ機材でmix,マスタリングします【ケロケロ可】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

プロが使用するようなエフェクト、コンプレッサーを使用してmixします。 音源を送る前に必ず頭出し(オケとボーカルのタイミングを合わせる)をしてください。 【作業内容】 EQ,声の適切な音域をカット、ブーストし音質を整えます。 コンプレッサー,音量のばらつきを整えて聴きやすくします。 リバーブ、ディレイ,響きを付けてオケと馴染ませます。 マスタリング,音圧を上げ、クオリティを高くします。 別途曲調に合わせエフェクトをかけていきます。(ワンフレーズラジオ風など) ケロケロをご希望の方は最初に曲名と曲の調号をお伝えください。 【使用機材】 DAW,SONAR エフェクト,WAVESコンプリート 趣味で自分で歌いmixをするというのを2年ほど続けていました。ふと別の方のmixもしてみたいと思いこちらに投稿しています、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

明確にmixの方向性が決まっている場合は動画などを例に出して、「こんな感じで」と言ってもらえれば参考になります。 なお、細かい目立たせないようなピッチ補正はできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Cafune_s
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜帯のメッセージは翌朝以降の返信になります。 現在4月中旬以降納品のみ受付可能