CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
エキスパート1

【SEO対】URL、バックリンクをインデックスさせるためPing送信を代行します!ツール販売もOK!

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

クローラーと呼ばれるロボットプログラムは、常にインターネット上を巡回して、新しい情報を収集しています。そしてその情報をデーターベースに登録します。これを、「インデックス」と言います。ですので、検索結果に表示させるには、まず、Googleにサイトの存在を知ってもらう必要があり、Googleに「インデックス」されることから、始まります。

皆さんも検索速度を向上させる為に、「GoogleにURLを追加」「Bing にURLを追加」を使って報告していると思います。ただ、これだけでは、インデックスされるのに、時間が掛かるなど、最適状態ではありません。Googleといえども、膨大な情報を集めて、検索結果を返すことは不可能だからです。

ひとつの方法が”Ping送信”です。ping送信とは、最新の記事情報を集めてるサイトに、記事が更新するたびに、自動若しくは、手動で、自分の記事情報を送るサービスです。

購入にあたってのお願い

今回このPing送信を代行して行います。海外80そして日本20の送信サーバー合計100へPing送信します。


●購入にあたって
Ping送信したいサイト、バックリンクのURL
※複数の場合はテキストファイルに1行に一つづつURLを記載して適当な名前を付けて送って下さい。

●おひねり(期間限定超特典!)
+500円でこの愛用のPing送信ツールを販売します!!
数秒で希望のPing送信サーバーへ登録可能となります。
業者を介さず、自分のタイミングでぜひPing送信しましょう!
英語のソフトウェアですが日本語マニュアルを付けますので問題ありません。
1000円でこれほどまでのPing送信ツールを手に入れることができるのはかなりお得だと思います。
※Ping送信サーバは更新されることがありますので初回で付属するサーバリストはご自身で管理していく必要があることはご理解下さい。

一言PR

意外と皆さん、バックリンクを張ったもののインデックスしていない方が多いのに驚きです。インデックスさせていないと検索結果に反映されませんでインデックスは必須です。

よくある質問

販売するツールはMac対応ですか?
Windowsのみとなります。
リンクの数には制限がありますか?
テキストファイルに一行づつ記載して頂ければ特に制限を設けておりません。テキストファイルが用意できない場合は10リンクをワンコイン対応とさせて下さい。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス