この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Androidアプリの相談,一件承ります

まずは,ダイレクトメッセージにて,ご相談ください。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
Androidアプリの相談,一件承ります まずは,ダイレクトメッセージにて,ご相談ください。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
言語

サービス内容

※このサービスは,ご購入前にダイレクトメッセージにて内容相談をおねがいしています。 一人で悩んでいると,心細いですよね。 1時間程度で解決できそうな相談を一件承ります。 たとえば, ・Androidアプリ開発をはじめたいけど,どうしたらよいかわからない。 ・ちょっとエラーがでていて困っている。 ・こういうものを実装したいけど,ちょっとわからない。 ・こんなことってできそう? などなど,解決できるようフォローします。 なお,問題が解決できないご相談の場合は,キャンセルし,返金いたします。 丁寧な対応を心がけています。 個人でAndroidアプリを開発していますので,少しはお手伝いできるかと思います。 アプリは,以下URLで確認できます。 https://goo.gl/VmCP5F 不明な点などありましたら, お気軽にダイレクトメッセージにてご相談してください。

購入にあたってのお願い

まずは,購入前にお手数お掛けしますが,ご相談内容について ダイレクトメッセージにてご相談内容をお聞かせください。 その際,出来る限り問題となっている箇所について, 詳細な情報や説明をしていただけると,スムーズに対応できると思いますので, ご協力をお願いいたします。 コミュニケーションがしっかりととれるという方でない場合, お断りさせて頂く場合がございますが,ご理解のほどよろしくお願いいたします。 事前にダイレクトメッセージがなく,ご相談内容が解決できそうにない場合は, 一言添えて,キャンセルさせて頂く場合がありますのが,ご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Bebeit
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日,土曜日で13:00~23:00 で別の仕事が入っていない時間帯。 ※午前中の場合もご相談いただければ,対応可能な場合があります。