この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサプライズプレゼントお手伝いさせて頂きます!特別な日に曲、歌のプレゼントしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのサプライズプレゼントお手伝いさせて頂きます!特別な日に曲、歌のプレゼントしてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ピアノ演奏にて2分半程の曲を作らせて頂きます。歌の場合は歌詞を書いていただきそれに合わせてのピアノ演奏の作曲となります 私の経歴〜 同志社女子大ピアノ科卒業。 在籍中はホテルレストランにてピアニストとして勤務。その後某音楽教室にて講師として勤務。 結婚を機に退職後、ピアノ出張レッスン講師として勤務中。 サプライズプレゼント等をするのが大好きで、 友人結婚式やレストランにてピアノ演奏などもしております。良ければあなたの大事な人へのプレゼントのお手伝いさせてください♪ 流れとしましては、 ①お客様より、使用する場面、お日にちなど詳細をおうかがい。 ②歌付きの場合は歌詞を送っていただく ③2:30でのピアノ曲を作曲。 大体1週間〜2週間ほどでのお仕上げとなるかと思います。(要御相談) サプライズプレゼント等をするのが大好きで、 友人結婚式やレストランにてピアノ演奏などもしております。良ければあなたの大事な人へのプレゼントのお手伝いさせてください♪ 頑張らせていただきますので是非お試しください!

購入にあたってのお願い

バラードが得意ですのでそちらのジャンルですと助かります! あと、1週間は必ずかかりますので、ご理解いただける方のみお願いいたします。