サービスを探す

【初出版4周年セール】「あいつマジむかつく!」を吐き出したら、自分の強みが分かる不思議なサービス

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

★本セールは12月24日で終了いたしました。

初出版「12人のカリスマ起業家が教える 独立成功のカギ」から4周年が経ちました!

2012年5月、突然のICU入院から「体が資本」だと知ってもらいたい!と11月25日に出版。
おかげさまでたくさんの人に読んで頂き、ご縁ができ、私の世界は大きく広がりました!
ありがとうございます。

そこで、感謝の気持ちを込めて大セールです♪
3,000円→【500円】


むかつくこと、イライラすること、理解できないこと、我慢していることって日々ありますよね。
ネガティブな感情を自分の中で押し殺していませんか?

でも、その感情こそが宝箱です。
そこにあなたの【強み】が隠されています。

だから吐き出してみましょう。

【え、それ?】と驚き、
【言われてみれば確かに】とご納得頂ける自信アリです。

目からウロコの体験をお楽しみに!!("^▽^")

購入にあたってのお願い

①ご購入手続き完了後、マイページの「トークルームを見る」ボタンから
 または、「サービス購入のご確認」メールにあるトークルームへのリンクより、
 以下を入力してください。

 ・むかつく相手 (特定の1人がいる場合。不特定多数の場合は不要です)
 ・具体的にむかつくポイント

②受付した旨のメッセージが届きます。
 (24時間以内のオプション追加時は省略される場合があります)

③ご購入者様の強みと解説のメッセージが届きます。
 (72時間以内。24時間以内お約束のオプション追加時は24時間以内)

一言PR

出版から4年が経たったお祝いに、思いきって2,500円OFFしてみました!
人がむかついている、イライラしている時に話を聞いていたら、「あ~、この人の強みはこれか~」と瞬時に分かるようになりました。
①怒りが鎮まり②ニヤニヤできて③応用が利く、一石三鳥サービスを堪能ください。

よくある質問

このサービスのこれまでの評価はどこで見られる?
①【https://coconala.com/services/115263】の【】の中を新しいタブに入力する
②表示されたページの下の方の【評価・感想】欄を確認する

評価・感想(11件) ★★★★★ 5.0

と表示があり、その下に評価コメントが掲載されています。
さらに300円OFFの実質200円にはどうすればできる?
ココナラが初登録ユーザーにプレゼントしている300円分のポイントを下記手順で受け取ってください。

①【http://coconala.com/invite/r4gc7k】の【】の中を新しいタブに入力する
②表示されたページでユーザー登録する(アドレス登録やfacebookログインなど)
③300円分のポイントをget!
④このタブに戻ってきて【購入画面に進む】ボタンを押す
⑤お支払い方法がポイント引かれて200円になっているかを確認して【確認する】ボタンを押す。

※手順に不明点あれば、私と普段やり取りしている経路で連絡くださいませ。
本を持っていなくてもここで購入してよい?
先に本の購入をお願いします。
12月8日までに購入された方がセール価格の対象となります。

①【http://www.reservestock.jp/stores/article/1594/2597】の【】の中を新しいタブに入力する
②表示されたページで【カートへ追加】ボタンを押す
③送付先情報を入力して購入する
④このタブに戻ってきて【購入画面に進む】ボタンを押す

書籍購入のお支払はココナラ購入後で構いません。
銀行振込またはクレジットカード支払にてお願いします。

なお、ココナラが初めての方は300円引きで購入できますので、1つ上のQAに従って、先にアカウント登録をお願いします。

※手順に不明点あれば、私と普段やり取りしている経路で連絡くださいませ。
むかつくことは、実際どのように書けばよい?
特定の1人に対して、むかつく点をどんどん挙げてください。

なお、むかつく以外にも
イライラする、理解できない、疲れる、顔を合わせたくない
など、あなたが嫌な気持ちになることはすべて対象になります。

<例1:上司>
指示が日によって変わる。
進捗報告で問題点を挙げても、自分で何とかしろと言うだけで助けてくれない。
残業時間が長い人間を評価する。

<例2:夫>
皿洗いしてくれても、汚れが残っていて結局やり直しが必要で疲れる。
そもそも家事は女の仕事と思っている。
自分の親にいい顔をして、私や子どもの予定を無視して予定を決める。

<例3:妻>
もっと効率よく動けばいいのに、無駄が多い。
楽観的すぎる。
実家にべったりで世話になり過ぎている。俺が気を遣うことを理解していない。
むかつく相手は、何人書いてもよい?
1人でお願いします。
2人以上書かれた場合は、1人目に対してのみ回答させて頂きます。

むかつく人がたくさんいる場合は共通点を探して列挙してください。
この場合は1人分として回答可能です。

<例:電車の乗車マナーが悪い人>
満員電車なのに奥に入らず、ドア付近をキープしている。
イヤホンから音漏れしていることに気付かないのが不思議。
優先座席で携帯をいじっている若者が、高齢者が乗ってきても無視してずっと座っている。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス