この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の困難を遠ざける 月占いします

下弦の月に祈りを捧げる 10日間 恋の困難を遠ざける

評価
販売実績
28
残り
20枠 / お願い中:0
恋の困難を遠ざける 月占いします 下弦の月に祈りを捧げる 10日間 恋の困難を遠ざける イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

月の力と私の霊的な力で、恋の困難を遠ざける 気持ちを静め、気持ちを冷ます効果のある月ともいえます。 気持ちを整理したり(させたり)、感情の高まりを抑える効果があります。 恋の困難・障害になっている事柄・事象を、月の力と霊的な力で遠ざけます。 恋の困難・障害になっている、具体的な呼称であったり、呼び名であったり               性格・性能などを詳しく教えてください。               SNSなどの写真でも構いません。 お願いをする場合は、月の空を短時間で構いませんので、眺めてください。 雨が降っている場合は、夜空を眺めるだけで結構です。 月占い、月齢カウンセルング付 月に、祈りを捧げます。 恋の困難・障害を一緒に乗り越えましょう。

購入にあたってのお願い

あなた様のお名前   生年月日(西暦)  性別 気になる方のお名前 生年月日(西暦)  性別 恋の困難・障害になっている事柄・事象➡➡➡ 具体的(性質・物質の性格)                           に説明してください。                           写真などでも可 21時までに申込ください。(当日のお祈りに、間に合います。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

梅津美月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者