この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

都内で合コンに最適なお店を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
都内で合コンに最適なお店を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

クリスマスが近くなり、忘年会と並行して合コンが頻繁に開催される季節になりました。 そこで、幹事の皆さんの悩みの種になるのが、お店選びです。 お店次第では参加する女子たちのテンションに大きな差が生まれますし、 変なお店を選んでしまうと、ドタキャンという最悪の事態になりかねません。 そこで、合コン回数100回超えのわたし桜木ひかるが、 あなたの合コンに最適なお店を、ズバリ教えます。 場所は、銀座、恵比寿、六本木、新宿、渋谷のいずれかです。 お店の系統としては、和洋中など問わずご紹介可能で、 条件次第では、 ただし、ご紹介したお店が、必ず予約できることを保証するものではない点は、 あらかじめご了承願います。 参加者について、 1.年齢、2.職業、3.予算 の3点をご連絡いただければ、あなたの合コンに最適なお店をズバリ1軒お教えいたします。 合コンのお店選びは、女子側が非常によく見ている部分ですので、 慎重に選びましょう!

購入にあたってのお願い

お申込みいただきありがとうございます。 1.年齢、2.職業、3.予算をまずはご連絡ください。 【免責事項】 その他、条件がある場合には、ご連絡いただければ最大限考慮しますが、 その他の条件を必ずしもすべて考慮できるわけではありません。 ご紹介したお店の予約が取れることを保証するものではございません。