この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★四柱推命★にて、鑑定をしてあげます!タロット、風水、手相とは違い生まれながら決まっていること。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

例えば、自分の性格はこうだ。恋愛はこうだ。 仕事はどんなことか合っている。 いろいろな観点から、みて 伝えることができます。 体の悪いところ。この人とこの人の相性なんかがわかります。 ◯生年月日、フルネーム、産ませたところ この三点が分かっていれば 分かります。 よく、ゲッター飯田さんとかも使っているジャンルです。 たとえば ◯タロット→そのときの運などを確かめるもの。 二回連続同じカードにはならない。 ◯手相、風水→時間で変わったり、なにかを行うと 運が変わったりするもの。 ◯四柱推命→生まれながら持っているもの。 性格、能力等。 占いのジャンルにはなりますが ただの、占いではありません。 子供であれ、どうゆう大人になるのかも わかってしまいます! 自身が副業で学んだ知識を使って 行ってます! 本当の鑑定師さんに比べ安いので この際是非やってみてください!

購入にあたってのお願い

生まれながらに、もっているもの を鑑定できます! ◯気になった人との相性 ◯自分のこと ◯これからのこと システムを使い情報を出しますが それは、添付できませんので、ご了承下さい。 ◯フルネーム(漢字) ◯生まれた県と地域 ◯生年月日 この三点を教えて下さい‼
価格
500

出品者プロフィール

四柱推命ごりおし
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者