この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説家・漫画原作者を目指す方をバックアップします

~文章、構成、感想等、要望に応じ作り手を現役下読みがサポート

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
小説家・漫画原作者を目指す方をバックアップします ~文章、構成、感想等、要望に応じ作り手を現役下読みがサポート イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

作品を手掛ける夢がある方へ。 ・いつも一次選考で、二次選考で落ちる…… ・設定を作るのは好きなのに、最後まで書けない…… ・投稿前に人に読んでもらうといいらしいけど、顔見知りはちょっと…… ・説明ばかり続くとつまらないらしいけれど、どこで設定の説明をしたらいいのか判断できない…… ・漫画の原作者になりたいけれど、スクール通いはちょっと…… 等々、制作に関わる様々なお悩みの相談を承ります。 長年下読みをしています。自身の活動としては、最近は小説より記事や脚本の仕事を中心にしています。 ※漫画原作については依頼された作品への返信と同時に、賞ではなく出版社への持ち込みをお勧めする場合があります。 業界一同、新たな才能をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

以外、小説で400字詰原稿用紙換算 全ての文(てをはに諸々)をチェック…20枚につき500円 ストーリーの捻れチェック…50枚につき500円 作成補助…20枚につき500円 感想…50枚につき500円 仮下読み(評価)…30枚につき500円 漫画原作…5ページにつき500円 ※上記は500円分の枚数です。枚数を超過する場合、 まず500円分を購入 ⬇ 購入後に開くトークルームの機能「おひねり」で超過分のお支払い(ただし、あまり多額のお金をいただくのは気が引けるので、一作品が3000円以上になる場合は値段交渉可) ⬇ 超過分も含めて依頼を受諾 となります。超過分を支払っていただけない場合、500円分の依頼だけ受けさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

YOMIYOMI
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者