この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト作成します

可愛い雰囲気の女の子をお描きします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンイラスト作成します 可愛い雰囲気の女の子をお描きします! イメージ1
アイコンイラスト作成します 可愛い雰囲気の女の子をお描きします! イメージ2
アイコンイラスト作成します 可愛い雰囲気の女の子をお描きします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます!イラスト制作承ります。 ♥ご購入の際には、購入前に必ずDMにてご連絡をお願いいたします。 ■イラスト詳細、注意 形式:png,jpg(指定可) サイズ:最大1000×1000pixel キャラクター:原則1人、女子のみ、版権不可(創作のみ) 背景:ご指定がない場合、こちらの判断で単色塗りつぶしという形になります。 ■おおまかな流れ ①購入前にDMで連絡をお願いします ↓ ②ご希望のイラストイメージをご提示ください ↓ ③ラフの提出 ↓ (④必要があれば修正版提出) ↓ ⑥清書納品(リテイク不可) ご不明な点等ございましたら、メッセージにてお気軽にお尋ねくださいませ! 可愛い系統の女の子イラストを得意としています。 ココナラを始めての初めての出品で、至らぬ点が多々あるかと存じますが心地よい取引となるよう精一杯頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!(◦´꒳`◦)

購入にあたってのお願い

■気をつけていただきたいこと ・購入したイラストの無断配布、SNSアイコン以外でのイラストの使用、自作発言は禁止とさせていただきます。 ・使用の際には、お手数おかけしますが作者が私(めいか)であることの明記をお願い致します。 ・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ・著作権の譲渡はしておりません。 ・清書完成時点でのリテイクは不可となります。 なお私事により身勝手で大変申し訳ありませんが、作業ペースが遅く長い間お待たせしてしまう場合がございます故、スケジュールに余裕があり気長に待っていただける方のみのご購入とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

めいか。
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者