サービスを探す

wixとjimdoの(内部)SEO対策致します

SEO対策(キーワード)を設定してほしい方へ

4.824件) 販売実績:29
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

wixやjimdoでホームページを自分で作成したけれど、SEOの設定が分からない方は、ご依頼下さい。

※こちらのサービスは、11月いっぱいで、サービスを終了とさせて頂きます。

SEOには様々な方法がありますが、簡単に説明しますと、「ページ毎のSEO」と「metaの設定」と「画像のSEO」と「見出し&段落」を致します。サイトの構成が一番SEO対策に響きますので、きちんとした構成になっていないサイトは修正もさせて頂きます。

※ご購入前に必ず、カスタマイズ相談にて
ご相談ください。内容によって、
金額が異なります。

また、Googleロボットが全てのサイトを巡回し、認識と評価をしていきます。世の中にたくさんのホームページがあるため、あなたのホームページを公開してから、いつGoogleロボットが巡回してきてくれるか、わかりません。目安は3ヶ月〜6ヶ月と言われております。

ホームページを公開してから、Googleで検索をして表示されるまでに、半年はかかるということを頭に入れておいて下さい。

ホームページの配置やデザインも修正依頼したい場合は、オプションも一緒にご購入下さい。

SEO対策についてのページをご覧ください。
http://amour-hp.com/seo/

※修正と簡単な説明までが弊社の作業です。細かくやり方も知りたい方は、セミナー代も一緒にご購入ください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①wixか、jimdoかを教えて下さい。
②ログインメールアドレス、パスワードを教えて下さい。
③設定したいキーワードを5つ教えて下さい。
④URLを教えてください。

一言PR

個人事業主として、ホームページ制作、チラシ制作、ECサイト制作などをしております。

よくある質問

SEO対策は何をするの?
SEOには様々な方法がありますが、簡単に説明しますと、「ページ毎のSEO」と「metaの設定」と「画像のSEO」と「見出し」を致します。
SEO対策をしてもらった後は、どうすれば良いの?
特に何もする必要はありません。もし、もっとSEOを高めたいのであれば、文章が自然になるように、キーワードを含めた文章に直すと、よりSEO対策になります。
上位にくるようにさせるには?
ホームページは作って終わりではなく、始まりです。SEO対策が終わった後は、SNSなどで拡散をし、ホームページへの入り口を増やすことが重要となります。
ホームページの構成が大事
LPページ以外のサイトを作成している場合、構成が一番重要となります。構成がきちんとされていないと、SEOの評価が下がってしまいます。

ヘッダー、メイン、フッター部分内に必ず、文章や画像を収めて下さい。背景画像は点線からはみ出して大丈夫です。
ホームページの配置は心理を元に
コンビニでも、お客様の心理を元に配置しています。レジ周りに色々な商品を置くのは、レジをする瞬間に目に入って、人間の心理で購入してしまう心理を利用するためです。

また商品も購入されやすい商品は、目線部分に配置するように心理を元に配列しております。

ですので、ホームページにも心理を元に、配置が決まっています。その心理を元に作成しているホームページでないと、どんなに良いホームページを作成しても閲覧者は増えません。

なぜなら、ホームページは、開いて3秒で閉じてしまいます。3秒の間に、閉じずにホームページを見てみよう。という風に作成をし、問い合わせボタン、メルマガボタン、購入ボタンなど、目立たせたいものは、ページが長くなるページの場合は、最初と最後に2つ表示させると、閲覧者は全てを読むのは、相当気になった人以外は見ないので、最後にまた表示させると効果があります。
画像に文章を入れるとSEO対策になる
ホームページを評価するGoogleロボットがサイトの評価をするために、画像に文章を設定することによって、何の画像かを認識してくれ、SEO対策に繋がります。

画像の文章にキーワードが含まれていると、尚SEOが強くなりますが、キーワードをたくさん含んだ文章にしてしまうと、逆に評価を下げられてしまいます。

また、目の不自由な方が、何の画像かを認識するためにも存在しています。
見出しとは
Googleロボットが重要視している部分です。
きちんと設定していないとSEOが下がる
可能性があります。

ホームページの題名が、見出し1
ページ名が、見出し2
ページ名の次の見出しが、見出し3
見出し3の下の階層が、見出し4〜6

となります。
それ以外の文章は、段落を使用します。
Googleに認識とは?
ホームページを公開したり、サイトを修正した際に、Googleロボットにお知らせするものとなります。

評価・感想(24件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス