サービスを探す

紫微斗数で人生鑑定!開運の方法をお教えします

あなたの行為が運命を決める。吉を呼び凶を避ける方法とは?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

的中率93%を誇る紫微斗数は、占いの本場である台湾・香港で最も人気のある命理占です。多くの流派が研究を重ね、とてつもない理論を打ち立てています。それは占いをはるかに超えた人生哲学であり、科学であり、心理学であります。
命盤という人生設計図をもとに、一生の命運が紐解かれます。本当のあなたはこんな人なのです。それを知れば、あなたはどういう行為によって運が開けるのか、その方法が分かります。それを知らずに生きることは、あなたにふさわしい生き方に逆行していることにほかなりません。
宿命的先天運、後天運、長所、短所、性格、財産運、仕事運、結婚運、福徳運、健康運、対外運、交友運、肉親運、年運、月運、日運、時運、一生の運勢の強弱のすべてが、恐ろしいほど明確に判断されます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

職業運と財産運について教えてください。

事業宮は廉貞破軍という配合であり、職業上の波乱が多く生活が安定しません。こうした人は組織に努めても才能を認めてもらえず、出世は期待できません。かえって降格・左遷・リストラなどの憂き目に遭いやすいのです。
財帛宮は武曲貪狼の配合です。これは「武貪格」と呼ばれ、本来は財に関して大きな偏財運と暴発運を持っています。ところがあなたの武曲には生年化忌が付いてしまっているため、武曲は財星として機能しないばかりか、財運に凶兆をもたらします。
どんなに苦労しようとも、組織に属さず一国一城の主を目指さなくてはなりません。あなたには逆境を乗り越えるだけの勇気と行動力が与えられているからです。

トークルームでの回答サンプル(2)

シングルマザーです。仕事運と適職を教えてください。四柱推命を勉強しています。

仕事に適した時期は今現在、大限が事業宮を巡っている数え42-51歳と、遷移宮を巡る62-71歳がベストです。52-61歳は天同巨門の配合であるため、仕事上で成果は上がりません。むしろ勉強や研究に向きます。数え51歳までが勝負です。自分が向かうべき道を決め、ひたすら前進してください。仕事関係の中で良い出会いも生まれます。51歳までに再婚できます。
命宮破軍から占術の適性もあります。ただし、あなたの場合はほかの人と同じことをやったのでは芽が出ません。四柱推命を勉強するのなら、一般的な四柱推命の占術家とは全く異なるアプローチをするとか、日本では誰も手を出したことのない占術を紹介するのが良いでしょう。

トークルームでの回答サンプル(3)

離婚しました。新しい出会いはありますか?

これからも出会いはあります。数え45歳~54歳の間にチャンスが訪れます。中でも50歳時が最も可能性が高く、良縁となります。48歳時・52歳時も可能性があります。その相手となるのは職場内の人物か、仕事上の関係者です。仕事に打ち込むあなたの姿に惹かれ、微笑ましく応援・接近してくるでしょう。一度結婚に失敗したあなたは、もう失敗することはありません。

購入にあたってのお願い

開運鑑定にあたり命盤作成が必須です。そのために性別、生年月日、誕生時刻、誕生場所が必要です。鑑定はメールにて承ります。鑑定依頼が立て込む場合は、鑑定結果送付までに1か月ほど要することがあります。

一言PR

観鑑堂ホームページでも多くの鑑定依頼を承っています。あなたの悩み、不安、疑問を解消するために、横浜開運研究室でいつもお待ちしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス