この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声のご依頼受け付けます【女性声】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

女の子音声を提供いたします。 ボイスドラマ/アプリ/ゲーム音声/セリフ/個人観賞音声/SE等、 宅録で可能な声のご依頼をお受けいたします。 商用利用に関しましては要相談です。 ‐声質‐ 萌え声ちっくな物からショタっぽい女の子、元気な女の子、妹等を得意としています。 大体、13~18歳くらいの女の子です。 その他に関しましては恋愛物やヤンデレ/ツンデレ/デレデレ等に向いていると言われております。 ‐料金‐ ・~5分以内の物は500円。 ・5~10分の物は1000円。 ・それ以上になりますと相談という形になります。 ※リテイク3回分と軽いノイズ処理も基本料金に含んでます。 ‐納品速度‐ 1週間~2週間程頂いてます。 ‐流れ‐ 受け付けてから一度お話をし、Skype又はアップローダーにて受け渡しとなります。

購入にあたってのお願い

下のこをご記入し、ご依頼お願いいたします。 ______ ・ご依頼される方のお名前(サークル名等): ・使用用途(SE等): ・ご依頼の詳細: ・イメージ、年齢、雰囲気など: ・希望の納期日: ありましたら↓  ・公開の日程:  ・公開した際にご連絡いただけるか: ---------- できるだけ詳しくご記入頂けるとうれしいです。 変わった漢字や読み方には必ず「読み仮名」を記入してください。 アダルト向けのご依頼に関しては受け付けておりません。