【終了しました】オラクルカードで、2017年について見てみましょう。

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
【終了しました】オラクルカードで、2017年について見てみましょう。 イメージ1
【終了しました】オラクルカードで、2017年について見てみましょう。 イメージ2
【終了しました】オラクルカードで、2017年について見てみましょう。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

2017年のオラクルカード・イヤーリーディングです。 1ヶ月1枚、計12枚のカードを展開して、2017年がどんな年になるのか、流れをみていきます。 ○デッキ名 ○出たカード(12ヶ月分+2017年のテーマカード、計13枚) ○月毎のだいたいの意味や起こりそうなイベント等 以上を画像付でお知らせします。 2017年に入りましたので、使用デッキ以外のカードからのメッセージ数枚もサービス中! 1~3枚での展開が多いオラクルカード・リーディングの中でも、異色の年間リーディング。 枚数の多さと期間限定ということで、通常のリーディングとはちょっと違った雰囲気になります。 気になる方は、ぜひお試しくださいね。

購入にあたってのお願い

期間限定サービスです。 ご質問をいただくタイプのサービスではありませんので、ご注意ください。 使用デッキのご希望があれば、承ります。 デッキの種類については、こちら(https://coconala.com/services/87565)を参考にしていただければと思います。 他に、『サイキックタロット・オラクルカード』『サイキックタロット・ハートオラクルカード』でも対応いたしますので、ご相談ください。 展開する枚数が多いので、結果をお渡しするまでお時間をいただきます。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

美村美衣
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯(目安): 受付随時ですが、2022.12月現在、対応は深夜、早朝が多いです。 日中は日によってスケジュールが異なります。 まずはお声がけください(夜の方が確実です)。 一度、やり取りが開始されました場合には、都度、結果のお引き渡しや返信の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。