この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話題の050電話!だけど登録できない人が大勢いる訳おしえます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
話題の050電話!だけど登録できない人が大勢いる訳おしえます。 イメージ1
話題の050電話!だけど登録できない人が大勢いる訳おしえます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

話題の050電話はスマートフォンにアプリを入れるだけで高音質で料金も安い安定したサービスですなんです。 相手に携帯番号を教えたく無い時やビジネスで使うなど色々と便利です。 現在、国内業者では、050+、スマートトークなどが人気ですね。 しかし、ク レジットカードが無ければ登録はできません。(ビザデビッドカードなどは不可) なので通常のクレジットカードを持ってない人は契約出来ないのです。 中には050電話を導入したいけど、多くの人が債務超過などでクレジットカードの審査で落とされ、クレジットカードがないので導入出来ないと相談を受けます。 そこで、債務多重者や破産者などでクレジットカードが作れない人でも持てるMasterCard®をご紹介いたします。 どうしてもスマートフォンで050電話を登録できるクレジットカードが必要な人は必見です。 非常に便利なカードですので、クレジットカードを既にお持ちの方も取得されるのをお勧めいたします。

購入にあたってのお願い

この情報は正確な情報ですが、2013年8月の情報です。 身分証明書の提出が必要で、18歳以上の方で日本国籍をお持ちの方は登録できます。 MasterCard® で機能としてはデビットカードとほぼ同じです。口座に残高が有ればショッピングも出金も可能な安心な一枚です。 ※カード維持手数料は年間で一度も利用が無ければ多少発生します。