カテゴリから探す

あなたの前世(過去生)、守護霊(神)を診断します

過去生、守護霊(神)を知りたい方へ

5.0114件) 販売実績:141
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:8日(予定)/約5日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

※必ずQ&Aをご確認の上お申込みください。

こちらのサービスではご依頼者さんの前世、守護霊を診断します。

前世についてはご依頼者さんの魂の性質を代表する前世、あるいは憑いている守護霊に関係のある前世を3つお伝えします。

守護霊については現在の守護霊の人数と、守護霊さんたちをお伝えします。

私の守護霊さん曰く、人間の前世は人間とは限らず、動物や虫、植物、妖精、神様等の人間以外の存在であることも珍しくないようです。魂は分裂したり合体することもある為、前世が友人と同じということもあるそうです。

また守護霊は1人である場合もあれば10人以上いる場合もあり、亡くなった方だけでなく、生きている方がなる(生霊のようなイメージ)場合もあるようです。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

診断お願いします。

・太郎
・男性

宜しくお願いします。

太郎さんの過去生です。
過去生①:人間の男性
場所①:日本
時代①:500年程前
補足①:※補足説明として特記することがあれば、この時代の過去生について補足説明をします。人間の過去生は基本的に補足説明を致しますが、動物や植物、虫などの場合においては補足説明がない場合もあります。

過去生②:○○○
※以下①と同様

過去生③:○○○
※以下①と同様

太郎さんの現在の守護霊さんは3人です。
守護霊①:○○時代の○○
→※過去生での関わりであった場合には、この方とご依頼者さんがどういう関係性であったかを簡単に補足説明致します。

守護霊②:○○○

守護霊③:○○○
→※補足説明

以上です。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に必要な情報は2点です。
・お名前(苗字不要)
・性別

以下は【②オプションお申込み時のみ必要】な情報です。
・守護霊さんに質問したい事
・質問の意図、背景(なるべく詳細に教えて頂けると、より掘り下げた回答を頂けます。)

※診断結果に対するご返信時、診断結果に対してご感想を書いて頂いた方には、クローズ時、内容により一部コメントをさせて頂く場合があります。ただ全ての方、内容にコメントするという訳ではありませんのでご了承下さい。
※基本的に守護霊の診断はこちらからの回答のみで完了致しますが、こちらからご質問させて頂きながら特定を行う場合もあります(守護霊が親族、ペット、どこかで出会った神様だった場合等。特定する際はご依頼者様の情報を基に探る為、種類により特定出来ない場合もございます)。
※質問はオプションになります。サービスの主旨から外れたご質問は別途追加料金をお願いする場合があります。

一言PR

スピリチュアルな体験がきっかけで不思議な事が出来るようになりました。
誰かの助けになったり人の幸せに繋がればいいと思い登録してみました。

よくある質問

Q①家族や友人など自分以外の方も診断できますか?

Q②以前に一度依頼したのですが、その他の前世を診てもらうことは可能ですか?

Q③人間の前世は人間以外にもあるのですか?他の生き物に生まれる事もあるのでしょうか?

Q④守護霊と前世がそもそもどんなものなのかを知りたいのですが。
A①可能です。その際は必要な情報に、診断したい人の名前、診断したい人の性別、診断したい人の職業、診断したい人と依頼主さんとの関係を追加で記載下さい。

A②可能です。その場合は守護霊に変化があるかの確認と、前回診断した以外の前世を4つ回答致します。

A③あるそうです。これまで診断した方の中には、人間はもちろん、犬や猫などの動物、魚、虫、植物などが前世だった方もいらっしゃいました。また稀にですが、神様だったことがある方もいらっしゃいました。

A④下記に記載している私のブログをご覧になってみてください。まだまだ説明しきれていない部分はありますが、それでも理解は深められると思います。
・守護霊という存在
 →http://ren20160925.jugem.jp/?cid=2
・前世について
 →http://ren20160925.jugem.jp/?page=1&cid=3
Q⑤守護霊さんに質問してメッセージを頂く事は可能ですか?
A⑤オプションになりますが可能です。ただその際はご質問に関してなるべく詳細に教えて下さい。私自身は透視のような事が出来る訳ではない為、テレビに出ている霊能者や占い師の方のように、一切の情報も無く一方的にメッセージを送るという事は基本的には行っておりません。
守護霊さんにメッセージを頂くにあたっては基本的にご依頼者さんから頂いた質問や意図、その背景を元に守護霊さんにお聞きしますので、オプションをお申込みの方はこれらをご理解して頂いた上でお申込みください。
メッセージは基本的に一回のみになります。
またメッセージをお送りした後のご依頼者様の行動については、全て自己責任にてお願い申し上げます。いかなる理由であれ、ご依頼者様の行動に対し当方が責任を負うといったことは致しません。
Q⑥守護霊診断で、今も生きている人を言われたのですが診断ミスですか?それとも生きている人も守護霊になるのでしょうか?
A⑥診断ミスではありません。私の守護霊さん曰く、生きている方が守護霊になる場合もあるそうです。ですが一般的にイメージする、亡くなった方や神様等がなる守護霊とはまた違う立場になるそうです。
この場合、守護霊というよりはどちらかと言えば「生霊」としてその方を守っているというイメージになるそうです。生霊というと、あまり良いイメージがないと思いますが、悪さをする生霊がいれば、当然良い事をする生霊も存在するそうです。
守護霊診断で生きている方がなっている場合は、大抵守る為に憑いている事がほとんどなので「良い生霊」なのですが、中には守りながら束縛するという、あまり良くない状態の生霊が憑いている場合もあるそうです。
Q⑦なぜ前世(過去生)の診断と守護霊の診断はセットなのですか?守護霊の診断だけでは行っていないのでしょうか?

Q⑧守護霊が変わることはありますか?
A⑦サービス内容にも書いてある通り、守護霊というのは前世で関わりを持った方がなっている場合も多くあるようです。その為、ご依頼者さんの前世と共に守護霊を見るという方法が、現状最も確認をしやすく、詳細を聞きやすい為、セットで診断を行うという形を取っています。

A⑧あります。何故変わるのかということについては私たちには理解出来ない理由がほとんであるようです。
ですが、簡単に教えて頂いたところによると、ご依頼者さんのその時々の生き方や時期、タイミング、目標、目に見えないご依頼者さんを取り巻く様々な要素、守護霊側の都合等、様々な要素により、守護霊は変わるそうです。
その為、診断の3ヵ月後に一部の守護霊が変わっている方もいれば、10年経っても全く変わっていないという方もいらっしゃるそうです。守護霊が変わっているかを知りたい方はDMでお問合せ下さい。変更の有無のみについては無料でお答えします。
Q⑧教えてくれるのは前世(過去生)が何か、守護霊(神)が誰かというだけですか?
A⑧過去生については、過去生が何かお伝えする他、いつ頃の過去生なのか、どういう生き方をしていたか等、30~100文字程度で一言ご説明を添えます。
守護霊については何故その方が守護霊として憑いたのか、どのような関係性であったのか等、わかるものについては一言ご説明を添えます。

評価・感想(114件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス