カテゴリから探す

元保育士が<優しくて思いやりのある子どもに育つ方法>教えます。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

<優しい子どもになってほしい>という想いは、きっとお母さんたちみんなが持っているものではないでしょうか。

保育士時代『どうしてame先生のクラスの子どもたちはそんなに優しいの?』と聞かれることがとても多かったです。

**
・『せんせいになってくれてありがとう。』
・私がピアノを失敗しても『せんせい、だいじょうぶだよ。』
・お友達が苦手なことに挑戦しているのを見て『がんばったね。すごかったよ〜!』と励まし合う。
こんな優しい言葉を子どもたちが毎日言ってくれました。**
                          
きっと、そんな子どもたちは園を卒業してからも、豊かな人間関係を築いてくれるのだと思います。

今回は、そんな人間関係の基礎の<優しくて思いやりのある子どもに育つ方法>をお伝えしたいと思います。

今なら無料お試し枠があるので、この機会に是非お試ししてみてください。

購入にあたってのお願い

・お名前(ハンドルネームでもかまいません。)
・何歳のお子さんがいらっしゃるか。
・お子さまの性別
・どんなお子さんになってほしいか。
ご記入ください。

一言PR

<三つ子の魂百まで>という言葉が昔からあるように、小さい頃に経験したことは大人になってからも影響をしてきます。小さい頃に思いやりのあるコミュニケーションを経験することで、その後の人間関係もスムーズになります。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス