電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【潜在意識変化】宇宙の法則を引き寄せ、必ず幸せになる

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【幸せ引き寄せ】 ・潜在意識をワークにより変化し、必ず思い描いた未来へ。 ・あなたの可能性はあなたが決めています。 その潜在意識を変え、可能な未来を引き寄せる体質に。 【こんな方へ最適】 ・何をしてもうまくいかない ・自分はダメなんだ、と感じている ・好きな人といつもうまくいかない ・思うように生きていけない 【ご注意ください】 ・好きな人を振り向かせるサービスではありません →最適な人を引き寄せやすくする事は可能です ・あなたの魂レベルを上げる為の法則です ・霊視等ではありません。ワークの一種です。 【電話鑑定後】 ・お話ししお伝えした事を実践し続けて下さい ・効果の程は程度にもよりあすが、  潜在意識のつまり具合により変わってきます。 【鑑定方法】 ・お悩みをご相談下さい。最適な方法をお伝え致します。 ・タロット鑑定士ですので、必要であればタロットも使います。 占いでは本当の幸せは手に入りません。不安な心、苛まれる心があなたを苦しめその人生を歩ませています。宇宙の法則を知り、本当の望んだあなたの姿になりましょう。 魂レベルを上げる方法、とご認識下されば幸いです。

購入にあたってのお願い

【教えて下さい】 ・ご年齢 ・御性別 ・お悩み事 こちらのサービスは、恋愛、仕事、お金、人生全部ひっくるめてご相談下さい。 何が今まで起こっていたのか、何がどうしてそうなってしまったのか、を お聞かせ下さい。 一つ一つ紐とき、潜在意識を変えていきましょう。 【ご注意ください】 ・霊視サービスではありません。 ・必要であればタロットカードも引く事は可能ですので、  ご希望であればお知らせください 【効果の程】 ・潜在意識のつまりにより、効果の出方は様々です。  電話鑑定時にお伝えする事を強く思い実践する事が肝です。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

リリータロット
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 803 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フレキシブルに対応可能です、早期の返答を心掛けております