カテゴリから探す

お子さんの困った行動に悩んでいる方。困った行動がなくなる方法、お伝えします!

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

by ame0754

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

保育士を始めた頃、困った行動をする子どもが、なぜその行動をするのかが分かりませんでした。
困った行動をやめさせるために叱るのですが、またその子どもは同じことをするのです。
どうしたら分かってくれるんだろう、と日々頭を悩ませていました。

そしてふと、叱っても改善されないのなら<関わり方を変えてみよう!>と思いました。
関わり方を変えると、困った行動の奥には〈子どものメッセージ〉が隠れていることに気づきました。

子どもが<なぜ、その行動をするのか>を関わり手がまずは分かってあげることで、子どもの気持ちは落ち着き、分かってもらえる安心感から困った行動は減っていきます。

また、お子さんの困った行動に、イライラしてしまったり、苦しくなってしまうお母さまにはインナーチャイルドヒーリングがオススメです。(*Q&Aに説明が書いて有ります。)

一緒にお子様の心の奥のメッセージを見つけていきましょう。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

メッセージには、
・ご相談者様のお名前(ニックネーム可)
・お子さんの年齢、性別

を記入の上、どのような行動に困ったと感じているか詳しくお書きください。(障害に関しての知識はあまりありませんのでご了承下さい。)

一言PR

困った行動は、その子のひとつの行動であり、どんなお子さんも〈存在そのものは素晴らしい〉です。

幼少期の、本当に可愛いらしい時間が幸せな時間で溢れますように。

よくある質問

ヒーリングとは何ですか?
気功のようなもので、エネルギーを使ってその方の心や体を癒すものです。
インナーチャイルドヒーリングとはどのようなヒーリングですか?
インナーチャイルドとは、お母さまの<幼少期のトラウマ>を癒していくヒーリングです。

子どもの頃に、親の顔色を伺っていた人や、自分の素直な感情(怒りたいのに我慢していた。泣きたいのに、親に思いきり泣くことができなかった。甘えたくても甘えられなかった。etc)を親に受け止めてもらえなかった人は<幼少期に出すことの出来なかった感情>がいまだに心の中にあるような状態かもしれません。

感情を素直に出すことが出来なかった、という経験をされたお母さまは、お子さんが子どもらしく感情を出しているのを見ると、感情がこみ上げてくるかもしれません。

そんなお母さまにオススメなのが、インナーチャイルドヒーリングです。
ご自身の<幼少期の心の傷>が癒されることで、お子さんと穏やかに関わることができる時間が増えていきます。
エイムさんと離れた場所にいても、ヒーリングを受けとることはできますか?
出来ます。
完全遠隔でエネルギーを送らせていただきます。
ヒーリングは宗教ですか?
宗教ではありません。
なお、いっさいの勧誘もありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス