この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【5名限定のため受付終了しました】★★龍神様の平成29年運気UPアドバイス&ヒーリングをあなたに★★

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【5名限定のため受付終了しました】★★龍神様の平成29年運気UPアドバイス&ヒーリングをあなたに★★ イメージ1
【5名限定のため受付終了しました】★★龍神様の平成29年運気UPアドバイス&ヒーリングをあなたに★★ イメージ2
【5名限定のため受付終了しました】★★龍神様の平成29年運気UPアドバイス&ヒーリングをあなたに★★ イメージ3
お届け日数
10日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

「来年こそは、〇〇したい!」と願うあなた。 わたしと繋がっている龍神様から、平成29年のあなたへのメッセージを降ろしてきて、お伝えします。 ただのメッセージではありません。 あなたの想いを実現させるための手助けをします。 ※ただし、「行動」することが大切です。 ちなみに、今年のわたし自身の変化は、ジェットコースターのようにすさまじいものがありました。もちろん、良い変化です。 今までにもいろいろなスピリチュアルな変化・変容はありましたが、それにしても、今年は・・・。 来年、あなたにも、もっと幸せになってもらいたくて、この企画をすることにしました。 【鑑定項目】 すべて、龍神様からのお言葉です。 ●平成29年の運勢と運気UPアドバイス(行くと良い神社・パワースポット・行動etc) ※1000文字程度 ●全体運UP月をお伝え ●金運UP月をお伝え ●龍神様のヒーリング(願い事一つ)

購入にあたってのお願い

龍神様とあなたを繋ぐために、 ①本名(ふりがな) ②生年月日 ③現住所(都道府県まででOK) ④未婚/既婚/離婚歴あり ⑤龍神様に伝えたい「願い」を一つ ※縁結びを願うお相手がいる場合は、お相手の①~④もお伝えください。 ただし、必ず叶うことを保証するものではありません。 ⑥願い事がもう一つある場合は、その「願い」をどうぞ。 ※願い事は「できるだけシンプルにかつ具体的に」がポイント。 その方が、龍神様に届きやすくなります。 〇の例:「彼と幸せな結婚ができますように」 ×の例:「彼が奥さんと別れて、幸せな結婚ができますように」 〇の例:「〇月までに月収〇万円になりますように」 ×の例:「宝くじが当たりますように」 ※「彼が奥さんと別れて~」という願いはNG。 そういう場合は「最善の方向に導かれて、幸せな結婚ができますように」がgood. ※龍神様は努力する人が好きなので宝くじはNG。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

大石定笳
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1,186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動は終了しました。 今までありがとうございました。