この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性鑑定☆人生を豊かにするタロット占い☆します

お互いの気持ち・相性・未来を鑑定します

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
相性鑑定☆人生を豊かにするタロット占い☆します お互いの気持ち・相性・未来を鑑定します イメージ1
相性鑑定☆人生を豊かにするタロット占い☆します お互いの気持ち・相性・未来を鑑定します イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

~はじめに~  人間は誰しも幸福な「人生」を送りたいと思っています。「人生」を豊かにしたいと思っています。そのためにはまず「人格」を豊かにしなければなりません。他人から必要とされる「人格」です。そして「人脈」を豊かにします。本当に困ったときに助け合える「人脈」です。結果的に「人生」は豊かになります。 ~鑑定スタイル~ ◆深層心理学・図像学に基づいたリーディングを行います ◆使い込まれた伝統的タロットカードで的確なリーディング内容をお伝えします ◆基本「願望」を実現させる流れでアドバイスをします ※稀にリーディングを通して厳しい現実を伝えることになるケースもございます ◆寄り添うタイプです ~鑑定内容~ ※夫婦関係でも恋愛関係でも鑑定できます 1.相手の考え 2.相手の状況 3.相手の気持ち 4.自分の考え 5.自分の状況 6.自分の気持ち 7.結論(今後の未来) ~鑑定の流れ~ ①依頼用フォーマットに情報を記入して下さい。 ②鑑定は納品日までトークルームをフリーに致します。 ※鑑定時間が納品日を過ぎる場合はオプションをご利用ください。 ③トークルームをクローズする際に評価をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

依頼の際に以下の内容をご参考にしてください。 --------------------------------- 【依頼用フォーマット】※可能な限り教えてください。 ■お名前(ローマ字) ■生年月日: ■性別: ■現在の状況 --------------------------------- 【注意1】不倫を推奨する鑑定は致しません。 【注意2】日にちまでは特定できません。 【納品日に関して】 ※納品日に関して以下のように定めます。 ①深夜0:00~21:00までの間に依頼 ⇒当日鑑定+翌日納品 ※予定が詰まっていて鑑定できない場合は鑑定も翌日させて頂きます。 ②21:00~23:59までの間に依頼 ⇒鑑定および納品を翌日に設定させて頂きます。 なお、納品日を過ぎての追加鑑定を希望される方はオプションをご利用ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占い師 創瑠
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 232 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■鑑定時間:毎日16:00~24:00 ■納品日に関して ①深夜0:00~21:00までの間に依頼 ⇒当日鑑定+翌日納品 ※予定が詰まっていて鑑定できない場合は鑑定も翌日に設定させて頂きます。 ②21:00~23:59までの間に依頼 ⇒鑑定および納品を翌日に設定させて頂きます。 ※なお、納品日を過ぎての追加鑑定を希望される方はオプションをご利用ください。