この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Unityのわからない質問に解決策を提示します

Unity歴6年、複数のゲーム開発経験を元にサポート!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Unityのわからない質問に解決策を提示します Unity歴6年、複数のゲーム開発経験を元にサポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

■Unityのわからない質問に対して解決策を提示致します。お気軽にご相談ください。 【答えられない場合がございます】 今までに見たことがなく、かつマイナーなエラーだと答えられない場合がございます。また以下の内容は確実に答えられないのでご了承ください。 ・オンライン機能やサーバーサイドに関する質問(NCMBやPUN2なら使った事があります) ・Shaderに関する質問 ・購入した特定のアセットに関する質問 ・複雑すぎる質問 わからない場合もまずはご相談いただいても構いません。ご質問いただいて一つも解決策を提示できないと感じた場合は返金対応させていただきます。 【返金対応する場合】 1つも解決策を提示できそうにないと最初の段階で判断した場合のみ返金対応いたします。 【問題を解決できなかった場合】 購入していただいた後こちらが考えうる問題の解決方法は2~3回は提示いたします。しかし回答したのにも関わらず問題が解決できなかった場合も、残念ですが返金はできません。最善は尽くしますが、合意できる方のみご購入ください。 【質問例】 ・こういった条件でこんなエラーが出たのですがどうやったら解決しますか? ・オブジェクトを移動させると壁をすり抜けてしまいます。壁をすり抜けないようにする解決方法を教えて下さい。 ・モンストみたいな引っ張って離すとボールが飛んでいくプログラムはどうやって作れば良いでしょうか? などなど、それら以外にもゲーム開発の学習に関することや、初歩的な質問、教材のチュートリアルのゲーム作成中にエラーが出たなど柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください。 【経歴】 スマホゲーム会社にプログラマーとして元々所属しており、今はゲーム開発を専門にフリーランス業兼個人事業主としてスマホゲーム開発に携わっています。Unity歴は6年で複数のゲームを開発したり初心者向けにUnityの記事も執筆してきました。 【質問方法】 ご購入いただき、質問をご記入ください。遅くとも24時間以内にはご返事いたします。

購入にあたってのお願い

【質問時の注意点】 ・「このゲームのここを直してください」→抽象的すぎて様々な要因が考えられるので、こういった条件でこういった問題が起こりますといった質問でお願いします。 ・「〇〇を実装したいです。コードを教えて下さい。」→10~20行程度のコードであれば可能です。ただし複雑または十数行にも渡るコードを書いて送るといった事は基本的に致しません。おすすめのプログラムの組み方を提示します。 ・プロジェクトを受け取って実際に私がそのゲームをプレイする事は致しかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

daichi_gamedev
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者