この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1000文字×2本】1文字1円~  記事作成します!ブログ、代筆、商品説明他

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【1000文字×2本】1文字1円~  記事作成します!ブログ、代筆、商品説明他 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

★★お問い合わせ、ご利用ありがとうございます。★★ 【納期】 ★現在納期目安は 7~14日間 ほどです。 仕上がり次第の納品としておりますので、早く納品できるように努めております。 【価格】 ★文字数は (A)必ず指定数に納める  or (B)多少オーバーしてもいい いずれかを教えてください。(100文字以上増加する場合は追加料金をお願いします) 【内容】 ★基本的には、インターネット上で収集できる情報を元に作成しますので、ご了承ください。 ★インターネット上で情報を収集して作成することが可能な内容で、公共良俗に反する内容でない限りは、まずはお話をおうかがいしております。 【文章の形態】 ★基本的は「です・ます」 ★ブログ記事/商品説明/体験談/説明記事 などご相談ください。 丁寧な仕事を心がけますので、宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

【事前の確認について】 ・テーマや、誰を対象にしているか、文体などご相談させて頂きます。 ・100文字以上増加する場合は追加料金をお願いします。 【キャンセルについて】 ご購入後についてもキャンセルとなる場合がございます。 ・ご相談で対応できない場合 ・ご購入後1週間以内にご連絡いただけない場合 ・依頼内容が把握できない場合 ・その他、やりとりが難しい場合 【クローズについて】 ・納品後ご連絡が3日以上なかった場合には、こちらでクローズいたします。 【まとめてのご依頼】 ・複数ご購入の場合は、おひねりで複数購入が可能です。基本的には先払いにてお願いします。 (文字数が未定の場合はご相談ください。) 【納品後修正】 ・1往復とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

たかば
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者