この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレーボールの悩みに答えます。特にレシーブできない人は必見です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バレーボールの悩みに答えます。特にレシーブできない人は必見です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのレシーブをサポートすることによって 最終的にはチームで必要不可欠な存在になる ところまで成長させます。 「おまえのおかげで勝てた」 「一緒にプレーできてよかった」 そう言われる存在になるまで徹底的にサポートします! ちなみに私の経歴をざっと説明しますと、 中学(県ベスト16)のころは ベンチにいましたが高校(県ベスト4)でレ ギュラーで3年次はキャプテンまで務めました。 なぜ、ベンチにいたのか、 そこからどうやって這い上がったのか。 知りたければご購入を。 私はバレー部のコーチか監督になろうと思っています。 そこで実際、現実の人をコーチングして自分のスキルアップをと考えています。 もちろん、こちらも全力でやるつもりですので どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

私はあなたのレシーブ向上のための言わばトレーナーです。もちろん知識はあなたより格段に豊富です。そこに加えあなたの練習を徹底管理します。ただし、とりあえず一カ月私のいったことを実行できるだけのモチベーションは用意しておいてください。もちろん無理難題をいおうというわけではないです。実行してもらわないと当然ですが上手くならないからです。