あなた専用の小説を書きます

あなたの好きを形にして、あなたのためだけに執筆します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなた専用の小説を書きます あなたの好きを形にして、あなたのためだけに執筆します。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

クライアント様のアイデアを原案として、あなたのための小説を真剣に書かせていただきます。 あなた自身のための物語の作成のお手伝いをいたします。 ※全てお読み頂き、ご理解ご了承の上でご購入ください。 ※作風・文体については一度サンプルをご覧いただけますと幸いです。 ■料金について 基本的に1文字2円とさせていただきます。 ※5000字までは1文字1円(5,000円)です。 5000字以上の場合は、文字数に応じて追加料金が必要となります。 ※こちらは個人で楽しむ場合の料金となります。 ■納期について(執筆開始からの目安です) 大体5000字までを2〜3週間、10000字までを1〜2ヶ月程お時間を頂いております。 10000字以上につきましては要相談となります。 スケジュールやご依頼の内容によって目安よりもお時間を頂く場合があります。 お急ぎの場合、事前にお知らせくださいましたら可能な限りご調整いたします。 ■対応可能なものについて ライトノベル・文芸小説に対応可能です。 BL、NL、GL、TSFなどのジャンルについても対応いたします。 不得手なジャンル(学園、戦記、歴史)もありますのでご了承ください。 ■対応不可のものについて 二次創作(著作権切れ作品については可能)/専門知識が必要/宗教・政治色が強い/過度な過激要素/第三者の名誉毀損等になる内容 対応不可以外については何でもお受けしたいと考えています。一度ご相談ください。 ◆ご注意頂きたい点 ・ご購入後のキャンセルはお断りしています。 ・著作権は原則放棄致しません。自作発言、投稿サイトなどに投稿、販売などはご遠慮下さい。 ・商用利用や著作権譲渡をお考えの際は必ずご相談頂けますようお願い申し上げます。その際は、上記の料金設定に上乗せした料金を頂く形となります。 ・執筆開始後に大幅な内容変更及び加筆のご要望の場合は、追加料金にて承ります。 ・リテイクは2回となります。(誤字脱字は除く) ・全てお読みいただきご了承の上でのご購入と考えております。お読み頂けていなかった際のクレームにつきましてはお受けできかねます。 ◆作品の公開についてのお願い 執筆しました作品の公開をご了承いただけました場合、作品の全文もしくは一部をブログやサンプルとして公開させて頂きます。非公開をご希望の場合は公開することはありません。

購入にあたってのお願い

事前に見積もり相談またはDMにて打ち合わせを行わせて頂き、ご了承の上ご購入をお願いいたします。 初回のご連絡の際に以下のことを必ずお知らせください。 □ご希望の文字数(例:3000文字前後、5000~6000文字 等) □ご希望納期 □使用用途 □作品のサンプル公開について(全文公開OK/一部OK/公開NG) □作風(ライトノベル、文芸小説) □視点(一人称/三人称) □ストーリー内容(あらすじなど) □キャラクター設定(名前、年齢、性格、口調、容姿など) □ご希望のファイル形式(Word/PDF/txt) 打ち合わせにてご納得いただきご購入となりましたら、執筆開始となります。 リテイクは2回まで可能となります。リテイクをご希望の際、修正箇所について具体的に教えて頂けますと大変助かります。 作品納品後、1週間以上ご返信がない場合お取引完了とさせて頂きます。 作品について修正など何かありましたらお取引中にお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

96nekoBase
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に対応可です。 ※配信中は対応不可になりますのでご了承ください。