この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングと2種類のカードで読み解きます

今後の動き方や、相手の想いを知りたい方などにオススメです。

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリングと2種類のカードで読み解きます 今後の動き方や、相手の想いを知りたい方などにオススメです。 イメージ1
チャネリングと2種類のカードで読み解きます 今後の動き方や、相手の想いを知りたい方などにオススメです。 イメージ2
チャネリングと2種類のカードで読み解きます 今後の動き方や、相手の想いを知りたい方などにオススメです。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

チャネリングと、「梵字カード」「シンクロニシティカード」2種類のカードを使って、あなたが【今】知りたいことをリーディングします。 これまで、相手の想い、隠された真実、未来予知(ターニングポイントになる年月や要注意の年月など)、守護ガイドさんからの言葉、仕事についての一言アドバイスなど、その時々に応じたモノをチャネリングしカードリーディングしてきました。 今まで、すでに100人近い方から好評価をいただいていますが自分としてはまだまだ初心者ですので、これからさらに精進していこうと思っています。 皆さんのご相談内容に誠実に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 ※ 時間的、肉体的な負担を考慮して、 11月より値段を改定いたしました。 仏教信心の深い霊能一族の家系に生まれ、物心ついた時から多くのことを感じて生きてきました。 その能力で皆さまが幸せになるお手伝いをさせて頂きたいと思います。 全てを好転させるのは「あなたご自身」です。そのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

鑑定内容の精度を上げるため、相談内容1件と現状を詳しく教えていただきたいと思います。 ご購入1回につき、ご相談内容は1件とさせていただきます。 例えば、恋愛の場合。 相手の想いについて→1件 相手との未来→1件 隠された真実→1件 となりますので、よろしくお願いします。 また、鑑定結果がかなり厳しく出ることもありますが、そのままお伝えしますので、どのような結果でも受けとめられる方にオススメです。 ただし、ご相談内容が虚偽の場合は正しい鑑定ができませんので、ご了承下さい。 ※テーマによってはお断りする場合があります。 例えば、ギャンブル、相場のこと。死期に関すること。ネガティヴな内容(恨み、呪いなど) 不誠実な人やテーマ(鑑定能力を試す行為。など) 皆さまのご相談に誠実に対応させていただきます。 不器用ですので、真実しかお伝えすることができませんが、よろしくお願いいたします。