この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

僕、あなたのお話聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「僕、あなたのお話聞きます。」では、悩んでいる事、1人で抱えている事、なんでも聞くという事を前提に行うサービスです。学校、自分自身、恋愛、人生、仕事、様々ジャンルに対して耳を傾けて聞きます。そしてお客様はもちろん、僕も明日への道に明るく歩いて行けるよう心の中にある気持ちを話してみてください。笑ってもいいんです。泣いてもいいんです。怒ってもいいんです。あなたの答えはあなたがもうすでにしっているんだと僕は思います! ※お話は聞きますが主に僕の考えなどを言う事は求められない限りございません。あくまでもお話を聞くことが僕のサービスです。 話を聞く事は誰にでもできます。僕は「聞く」ということをコミュニケーションの大事な柱だと思ってます。お話をするという事に年齢は関係ありません!お話を聞くと言う事に上下はありません!日本語であればなんでも聞きますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービス後に感想、疑問、質問等よろしくお願いします。 ※基本的に相談に対して回答をするというサービスは行っておりませんのでご了承ください。 ※主に午後6時からの活動を行っておりますので時間のお間違いないようご確認の程よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

kenkuru
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者