この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エコー検査のいろいろなことについてお答えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

超音波検査を専門に行っている技師です。専門は消化器と循環器で専門資格ももっています。 エコー検査でわかること、わからないこと、病院の選び方や注意点など、その他、専門的なことまでお答えいたします。 例えば、おなかのエコー検査ではなにがわかるのか、また、それはどのくらい信用できて、安心できるのか、確定診断になるのか、お金はいくらかかるのかなどなど… 今まで医療に携わることがなく、年齢的に、健診的にエコー検査を受けようと思っているような方々の素朴な疑問にお答えいたします。 医師には聞きづらいことなどを実際に検査した患者様にいろいろ聞かれることが多く、それに答えるととても喜ばれることから需要を感じたため、少しでも役に立てたらと思いはじめました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

医師ではありませんので診察をするわけではありません。あくまでエコー検査からみた視点でのお答えになります。また、個人的な見解になりますので、私の意見が絶対正しいわけではありません…。 ですが、国家資格を取得した上での超音波における専門資格の取得、日々の業務に加えて学会や勉強会へも参加しており、専門領域において、医療に携わりのない方のご質問や疑問にはお答えできるかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

halhi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者