この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの時計選び、指南します!【アンティークも大歓迎】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの時計選び、指南します!【アンティークも大歓迎】 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

新しい時計が欲しいなぁ!と思った、あなた。 正直どれを選べば良いか分からない…ってなっていませんか? 某時計愛好家団体運営委員の私がご指南いたします。 時計愛好家の目線で何が良いのかチェックし、あなたに最適な時計を推薦します。 まず、好みや予算、こだわりたいポイントを教えていただきます。色々とお聞きして、あなたの理想像をつかみます。私自身、時計全般に興味がありますので、多くの資料を取り揃えています。その中からいくつか候補を出して、ご紹介するという形になります。これまで某質問サイトでご評価をいただいたり、友人にアドバイスしたりと経験もございます。心をこめて、最良の一本を見つけ出します。 私自身、一番得意としているのはアンティークです。現行品も勿論大丈夫です。初心者の方にも丁寧に対応させていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 現行品は勿論のこと、アンティークの時計選びもご提案させていただきます。アンティークに関しましては国産(特にグランドセイコー、キングセイコー、タカノなど)や舶来品(特にオメガ)とどちらでも対応可能です。その他も多数の資料よりお調べしますので、お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

お客様へお願い 当方の都合により、早くご提案できない場合もございます。そのため要相談とさせていただいておりますので、お気軽にお尋ねください。 ご提案の数ですが、お客様の条件により変わりますのでご了承ください。できるだけ多くの選択肢をご提供できるよう、最大限努めてさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

ヘルツリッヒ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者