仕事のお悩みを聞き、モヤモヤ解消のお手伝いをします

プロのキャリアカウンセラーがあなたのキャリアを一緒に考えます

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
仕事のお悩みを聞き、モヤモヤ解消のお手伝いをします プロのキャリアカウンセラーがあなたのキャリアを一緒に考えます イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

仕事がつらくて将来が不安… 職場に苦手な人がいて苦痛… そんな風に悩んでいませんか? 私も何年もの間、仕事のことでずっと悩み続けていました。 長時間労働や休日出勤で疲労困ぱい。 職場に苦手な人がたくさんいて、やりがいも持てず思考停止の日々。 「いつかこの会社を辞めたい」と思っていたけれど 他にやりたいことも見つからず、退職交渉が怖くて、 行動を起こすことを恐れるままに、ズルズルと10年間働いてきました。 体調を崩して休職することになって、やっと辞める決意ができ、初めての転職を実現しました! 現在は、キャリアカウンセラーとしてやりがいを感じながら笑顔で仕事ができています。 そのおかげか、家庭でも笑顔で過ごすことができています! 私のキャリアカウンセリングでは、会話を通してお悩みの原因を発見し、あなたが本音に気づけるような質問を投げかけていきます。 「なぜモヤモヤするのか?」「どうしたいか?」という答えは「あなたの心の中」にあります。 その答えを見つけるためのお手伝いをします。 本音が明確になれば それを伝えられるように 一緒に戦略を考えていきます。 あなたの本音を人に伝えることで 理想に向けて行動するための 第一歩を踏み出すことが可能です! ■このキャリアカウンセリングを受けて実践を繰り返せば、こんなあなたになれます! ・現在の仕事のストレスから解放される ・思い通りの退職・転職ができる ・仕事が楽しくなる ・ワクワクすることが増えて笑顔で過ごせる ■こんな方におすすめです ・上司・部下にイライラする ・職場に苦手な人がいる ・仕事のモチベーションが上がらない ・転職しようかどうか迷っている ・退職したいが辞めるのが怖い ・仕事が忙しすぎて余裕がない ・今後のキャリアビジョンがない もし1つでも当てはまるようなら、一度受けてみることをおススメします! ■こんな方には向いていません ・周りのせいにし、自分を変える気がない方 ・行動せずに楽して変わりたい方 ・過去の体験を思い出したくない方 ・素直に人の話を聞けない方 【注意点】 ※現在、精神科・心療内科に通われている方は、相談前に主治医からの許可を取られることをお勧めします。 ※現在、自分や他人を傷つけたいという思いのある方は、まずは医療機関を受診ください。

購入にあたってのお願い

①ご希望の日時を第3希望までご連絡ください。 対応可能日時は平日20:00〜22:00です。 ※こちらの都合により、ご希望に添えない場合がございます。お忙しい方や即日対応希望の方は、購入前にメッセージにて相談ください。 ②事前に以下の情報をいただけると助かります。 可能な限りで構いませんので、よろしくお願いいたします。 ・ご年齢 ・家族構成 ・職業 ・相談したいテーマ(就職、転職、人間関係の悩み、退職交渉など) 以上2点、トークルームより送信いただきますようお願いいたします。 ※お手数ですが、サービス提供後、レビューにご協力いただきますようお願いします。
価格
5,500 円/60分

出品者プロフィール

岸まゆみ(キャリアカウンセラー)
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20:00〜22:00 ※平日の日中および22:00以降は対応しておりません。 ※各サービスが受付休止中の場合は「見積もり・仕事の相談」からご相談ください。