この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動中の方へ:内定へのアドバイスを致します

内定をもらうためのコツをつかみましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就職活動中の方へ:内定へのアドバイスを致します 内定をもらうためのコツをつかみましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

なぜ、思うように内定をもらえないの?と悩んでいませんか? 複数内定がもらえる人とそうでない人。 そこには、何が違うのかを私の経験(社長秘書・役員秘書)の立場から、民間の会社幹部の方々がどのような人材を評価し、内定をだしているかをヒントとしてお伝えしたいと思います。 秘書業務から、会社幹部の考え方を熟知しております。 また、私自身は、新人研修の講師の担当もしており、入社後、1年程度で退職する社員とそうでない社員の見分け方も分かっております。

購入にあたってのお願い

◆大学名・専攻名 ◆内定が欲しい業界 ◆職種 ◆就職先に求める物 (下記の中から優先順位を記載下さい)  ・給与  ・残業や休み、福利厚生  ・自分のスキルが活かせるかどうか  ・会社の規模  ・勤務地  ・雰囲気 ◆その他、希望条件 やり取りの想定回数は、1回とさせていただきます。 具体的に記載いただけると適切なアドバイスになるかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

今日も前向きに!
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお昼はお仕事をしているので、お返事は夜になることがあります。