この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本と映画のマリアージュ~1本の映画から広がる本との出会いをプロデュースします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本と映画のマリアージュ~1本の映画から広がる本との出会いをプロデュースします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 1杯のワインと1皿の料理―互いに香りや味を高め合う組み合わせを「マリアージュ」というそうです。  とてもいい映画を見た後の充実したきもちをもっと広げていけたらいいな、と思うことがあります。  本と映画を組み合わせて楽しめたら、作品の世界も広がって、本との出会いもあって、まさに「マリアージュ」なのでは。  1本の映画、1冊の本から広がる世界を旅する幸せな時間をお過ごしください。 普段あまり本を読まない方でも、映画をきっかけに豊かな本の世界に足を踏み入れてもらえたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

 あなたの好きな映画のタイトルをひとつ教えてください。(本のタイトルでもかまいません)  その作品の内容、原作、キーアイテム、テーマ、俳優などからイメージを膨らませて、本と映画を織り交ぜて5~6作品をご紹介します。(本の紹介については、自作のブックレビューをおつけします) ※最初にご提示頂いた映画作品によっては、お時間がかかってしまったり、ご期待に沿えない 場合がございますが、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

カシオペイア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者