この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片思い、結婚、復縁。色々な悩みを解決へ導きます。東洋占星術をベースとした鑑定。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
片思い、結婚、復縁。色々な悩みを解決へ導きます。東洋占星術をベースとした鑑定。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

片思い…ずっと抱えている気持ちがある。 結婚…付き合っているけど、これからどうなるのか不安。 復縁したい…別れてしまったけど、まだ相手への想いが残っている。 そんな方々にオススメです。 今貴方が抱えている不安、それを一緒に解決していきましょう。 私が学んでいる東洋占星術をベースとした鑑定は、 「相手の今の気持ち、状況」そして「あなたがこれからしていくべきこと」を導き出すことができます。 大切な気持ちを無くそうと、自分を苦しめるのはもうやめませんか? ぜひ一度、お聞かせください。 ◎基本的に500円で現状を解決へと導くお手伝いをさせて頂きます。 あまりに多様な内容や、正式な回答後のご質問は、新たにご依頼頂く場合がございます。 ◎鑑定結果をお伝えすると同時に正式な回答として送らせて頂きます。 開封後にご返答が無い場合も、1時間後にクローズ作業へと移らせて頂きます。 あなたの人生が、より素敵でハッピーなものになれるよう導いていきます。 一緒に幸せへと歩き出しましょう。

購入にあたってのお願い

◎下記の情報をお伝え頂けると、より詳細にお答えする事が出来ます。 ・あなた様の名前(ニックネーム可)、生年月日 ・性別 ・未婚or既婚 ・悩みごとや叶えたいこと (例:3年片思いをしている彼との恋愛は叶う?)等・・ ◎お相手様の名前(ニックネーム可)、生年月日も、ご存知であればお教え下さい。
価格
500

出品者プロフィール

冬馬0329
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者