パチスロ・【バジリスク絆】の攻略法・質問を受けつけます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パチスロ・【バジリスク絆】の攻略法・質問を受けつけます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パチスロ・【バジリスク絆】の攻略法・質問を受けつけます。 基本的には質問に回答させて頂きますが、質問はひとつでなく複数でも大丈夫です。 ざっくり攻略法を聞かれても回答できますが、その場合は、公開されたネットの情報とさほど変わりませんので、その点はご了承ください。 絆に限らず、スロットは当たり前のことを当たり前にやることで、予定通りのリターンを淡々と出していくものなので、過度な期待はしないでください。 地域にもよりますが、現行機では、バジリスク絆がもっとも稼げる機種で、ハイエナ・設定狙いどちらもやりやすいので非常におすすめです。 相当うちこんでますので、何でも聞いてください。 無想一閃は、自分が正解だと思ったほうと違うほうのボタンを押すべし。

購入にあたってのお願い

具体的な質問を書いてください。 もう基本的な情報はみなさんご存じだとおもいますので、経験則に基づいた回答を中心にさせて頂きます。また、普段から疑問に思ってる仕組み上の質問などにも回答します。 たとえば、、、 ・5スルーであてたATと0スルーのATって同じなの? →解析上謎ですが、経験則上ストックのつきやすさがかなり変わってます ・テーブルよさそうな中での0スル―200ハマりって打つべき? →詳細は省きますが(実際に質問があれば詳細も書きます)、私は打ちません。 基本的な攻略法 ・ボーダーはBC4スル―から(テーブルKLMNが予想される場合は6スル―) ・ハマりゲーム数のみの場合は400Gから ・ヤメ時は基本即ヤメ。AT後、弾正屋敷/伊賀ステージのみまわす。峠は即ヤメ推奨。 ・もっとも重要なことはモード判別。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mみのり
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者