音楽・ナレーション出品者に売上激増法則教えます

1週間コンサル付き!売上UPの成果出しませんか!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音楽・ナレーション出品者に売上激増法則教えます 1週間コンサル付き!売上UPの成果出しませんか! イメージ1
音楽・ナレーション出品者に売上激増法則教えます 1週間コンサル付き!売上UPの成果出しませんか! イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数
    無料修正なし
    お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    用途

サービス内容

ココナラの場合、タイトルとサムネから商品プロフィールに移動し購入されるため、タイトルとサムネ、商品プロフィールはとても重要! 2020/12/13、2021/01/02に商品のタイトルとサブタイトル約1700件調査し、そこで見つけた “儲かっている商品の頻出ワード”と傾向、そして、2020/04/05~2020/04/17に収集した売れている商品60件の商品プロフィールとその共通点。 これで売れる商品を作れる、そう確信しました。 なぜ、もっと早くこれに気づかなかったのか・・・ 多くの出品者も、これに気づいていない。 だから売れていないのか・・・ 今回、この独自の調査結果を、PDF、エクセルファイルのワードリストでご提供&コンサルサポートをさせていただきます! 一緒に取り組みませんか? 資料では、独自の調査のもと”音楽・ナレーション”におけるよく売れている商品タイトルサブタイトルとそうでない商品タイトルとサブタイトルを比較し、売れている商品とそうでない商品に記載されているワードを解析しました。加えて別資料では比較的よく売れている60件の商品を読み込み、共通点を探しました。 一般的な商品では体験談が多く再現性で怪しいものがありますが、本商品ではもともと売れている商品を解析してありますので、より再現性が高い情報を得られるでしょう。そして売り上げアップにつながるでしょう! タイトル、サブタイトルの解析結果資料の内容をちょっとだけネタバレ・・・ 音楽・ナレーションの分野で売れている商品では以下のワードが入っていることが多い ①ナレーション ②歌 ③ボーカル 逆に売れていない商品では以下のワードが入っていることが多い ①作詞 ②ギター ③オリジナル これによりあなたの”音楽・ナレーション”の中でどのような商品に需要があるのか、考察できるようになります。 たとえば、売れていない商品ワードでは、”ギター”というワードがよく使用されています。 しかしながら、”ギター”を使って儲けているサービスはあります。ということは、”ギター”というワードは出品者が非常に多く、競合がとても多いということが推測できます。 このPDF+エクセル+コンサルで、具体的な結果に繋げられるはずです。 売れない原因を明確にし、出品するべき商品の方向性を理解し、無駄な努力を全てカットしましょう!

購入にあたってのお願い

PDFの文書ファイル、エクセルファイルの提供と1週間コンサル形式になります。 ※ご満足いただかなければキャンセル可 資料の内容は以下になります。 ・2020/12/13、2021/01/02に調査した約1700件”音楽・ナレーション”におけるよく売れている商品タイトルサブタイトルとそうでない商品タイトルサブタイトルを比較し、売れている商品とそうでない商品に記載されているワードの解析結果(PDFファイル) ・2020/12/13、2021/01/02に調査した”音楽・ナレーション”における各種分野におけるタイトル、サブタイトルに含まれるワード解析結果(エクセルリスト) ・2020/04/05~2020/04/17に収集した売れている商品60件のプロフィールとその傾向とセールスライティングの資料(PDFファイル) 【こんな方におすすめ!】 ・適当にタイトルを決めて出品している ・この方向性で合っているのかわからない 【最後に】 ・本商品では売れている商品の特徴の解析結果をもとにアドバイスをいたします。 ・売れている商品の商品プロフィールの解析結果をもとにコンサルをいたします。