この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『龍運 : 開運の書 』 シリーズ

評価
販売実績
100
残り
3枠 / お願い中:0
『龍運 : 開運の書 』 シリーズ イメージ1
『龍運 : 開運の書 』 シリーズ イメージ2
『龍運 : 開運の書 』 シリーズ イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『龍運鑑定』の真髄!『 悪いことは鑑ない!気にしない!伝えない!』この3大ポリシーで、少しでも皆様を前向きな未来へ!と思いこのサービスを始めました。①全ての人に感謝する為。②これから鑑させていただく皆様の為。③少しでも内容に共感頂く人を増やす為。にこの小冊子創りを実行しました。手相鑑定のきっかけから、現在までの思いを綴っております。持ち運び便利なA4・2つ折り・・『 A5サイズの小冊子です。』  暇な時にお読み頂ければ幸いです。 出来るだけ『質』有るものを皆様へお届け出来るよう内容向上に努めます。

購入にあたってのお願い

『 龍運開運の書 その1 』は 次の2点を必ずお守り頂ける方のみ、お願い致します。 ①、お申込み後、直ぐにお送り出来ますので、まずは必ずご購入の『ショートメッセージ』をお入れ下さい。返信と同時にお送りします。②、今後の糧にしますので『最終ご評価』を必ずお願申し上げます。・・・今まで鑑させて頂いた皆様への感謝の気持ちと、これから鑑させていただく『幸運探し』に興味を持って頂いた皆様へのメッセージとさせてい頂きたいと思い作成しました。    
価格
500

出品者プロフィール

Ryuun(龍運)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 313 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者