不況を乗り越えるマーケティング術を教えます

UNIQLOなどの大手企業が取ったマーケティング術を学べ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不況を乗り越えるマーケティング術を教えます UNIQLOなどの大手企業が取ったマーケティング術を学べ! イメージ1
不況を乗り越えるマーケティング術を教えます UNIQLOなどの大手企業が取ったマーケティング術を学べ! イメージ1

サービス内容

<ココナラ開設キャンペーン> 初めの10件は半額の2500円で販売いたします。 『ビジネスは売り方が9割だ!』 良い商品だからといって売れるとは限りません。 ほとんどの会社は、「良い商品、サービス」を持っています。 なのに売れない。 それは売り方に問題があるから。 よく、こんな言葉を耳にします。 『うちの商品、一度使えば良さがわかるんだけどなー...」 なんてぬるいことを言ってる経営者はたくさんいます。 私に言わせれば「そんなことを言ってる暇があるならマーケティングを学んで今すぐ新規顧客に売れ!」と思うんです。 日本は海外に比べてマーケティングがすごく弱いとずっと言われたいます。 逆にこれはチャンスでもあるのです。 マーケティングを学べば稼げるということだからです。 あのスティーブ・ジョブスさんがMacを作ったとき、周りの声はこうだった。 『商品も素晴らしいが何より伝え方が素晴らしかった!』 自分の商品を売り、売上を上げたいならマーケティングを学ぶほかないのです。 今回はUNIQLOなど大手企業がコロナやリーマンショックなどの不況の時代にとったマーケティング術をまとめました。 今、売れなくて悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

購入にあたってのお願い

[注意点] 情報を扱う商品の性質上、返品、返金はお受けしておりません。ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。 [この商材の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを固く禁じます。] *ご購入後こちらからノウハウの書かれたPDFをお渡しいたします *一言お返事をいただけると今後のやりとりがスムーズになりますのでご協力お願いいたします *納品3日後にクローズさせていただきます。

有料オプション