現役デザイナーがチラシの制作を承ります

店舗の告知や、販売会の反響が欲しい方にオススメ。

評価
販売実績
18
残り
4枠 / お願い中:0
現役デザイナーがチラシの制作を承ります 店舗の告知や、販売会の反響が欲しい方にオススメ。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面
無料修正回数
4回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

イラストレータにてチラシ制作を承ります。 一般価格より格安でのご提供となります。 基本サイズはB4で、片面カラーで制作いたします。 折込チラシやポスティングチラシ等にご活用いただけます。 無料校正回数は4回までOKです。 昼間は仕事のため、対応は夜になります。 そのため即日即納はできかねますので、初校出しまでは5日とさせていただきます。 混み具合によっては初校出しがは前後する可能性があります。 そのときは要相談とさせていただきます。 反響を意識したチラシ作りを行ってきました。 ここでもお役に立てれば幸いです。 この機会にぜひご利用をいただければと思います。

購入にあたってのお願い

チラシ制作に必要なデータの支給をお願い致します。 画像データ、aiデータ、テキストデータ等、事前にご用意をお願い致します。 私の使用バージョンがcs5のため、aiデータの支給がある場合、 上位バージョンをお使いの方は大変お手数ですが、cs5以下へ変換をお願いします。 昼間は仕事のため、制作や修正等の対応は夜になります。 初校出しまでは要相談とさせていただくことご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ameria38rokkou10
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,858 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間は基本的に平日の夜になります。 本業がありますので、帰宅してから取り掛かる形となります。 連絡だけでしたら、日中でも対応可です。(即答は難しいですが)