この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

RICELOG(ブログ)であなたのサービスを紹介します。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
RICELOG(ブログ)であなたのサービスを紹介します。 イメージ1
RICELOG(ブログ)であなたのサービスを紹介します。 イメージ2
RICELOG(ブログ)であなたのサービスを紹介します。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

主に商品を紹介している自サイト RICELOG(http://www.chonbox.com/)でココナラで出品されてるあなたのサービスを紹介します。 ※ココナラ以外でも相談承ります。 【サービスの流れ】 1)注文の際に紹介したいサービスのURLを一緒に貼り付けていただきますようお願いします。 ※何点かお伺いすることもございます。(特長・画像など) ↓ 2)サイトの記事をUP後に確認のためご連絡いたします。 ↓ 3)確認いただき修正などをおこない完了です。 ※ご要望に沿わない場合は記事自体を削除します。 基本的に文章や構成などは私で考えますが、掲載したい内容がございましたら柔軟に対応します。 メリットのみデメリット含むなどのご要望をお伺いします。 投稿した記事はSNSでも紹介しております。 ※今はTwitterのみです。

購入にあたってのお願い

1)紹介するサービスの特長やPRポイント、掲載して欲しい写真などの提示をお願いする場合がございます。 ※関連するサービスのキャプチャを撮らせていただきます。 2)注文を受けてから、サイト掲載までに最低3日以上いただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

RICELOG
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者